反日政府とメディアによる日本破壊!国民困窮の中、海外にお金をばら撒き続け、生物兵器のワクチン継続!不服従で対抗し、守れる人を守る!

「バラマキメガネなんとかしろ!」事業者破綻、全国で給食ストップ…その頃、岸田首相は海外に2兆8000億円をポン
《岸田が海外にお金をばら撒く頃 日本は、給食停止の学校が発生している》
《ひ、ひどい…海外にばらまく前に国民の生活を支援するべきでは?》
《おい岸田、他国支援する金があるなら、国内の支援しろや》
「岸田文雄首相は、ASEAN(東南アジア諸国連合)首脳会議に出席するため、9月5日からインドネシアを訪門しています。現地で開かれたフォーラムでは、ASEANとの協力計画で約2兆8000億円規模の交通インフラ整備をおこなうことを発表しました」(同)
SNSには、
《ばらまきメガネ。物価高対策しろや!》
《給食の停止は止めたれやなぁ…自国のゼニ(税金)他所様にばら蒔く前にやることあるだろうがバラマキメガネさんや》
などの声が。岸田政権が掲げる「異次元の少子化対策」とやらはどこにーー。
【政府とメディアは国民を騙すのが仕事!】

政府の物価高対策「評価する」52% 岸田内閣の支持率38.7% JNN世論調査

#ワクチン中止を求めます


【健康被害救済制度】新型コロナワクチン 過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える~厚労省は「申請・認定件数の公表を控えるように」都道府県にメール~ 9/6(水) 16:50配信


「契約の内容の中にこのワクチンについて解析してはいけない、動物実験をやってはいけないという条項があるんですよ。基本的にね。だから国民は騙されたまんまなんだ」
速報)ワクチン問題研究会発足会見 2023/09/07 14時からの録画

https://twitter.com/You3_JP/status/1699771577418866860
ワクチン問題研究会記者会見
福島教授:
「これは薬害ではない。はっきりと言うが、ワクチンは、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器である。生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んだ。大虐殺だ。」
要旨:
マスコミや警察は、ワクチンによる被害者の声を無視し、政府は、憲法で保証された幸福追求権を無視している。知る権利が踏みにじられ、日本が深刻な民主主義の危機に直面している。絶対に許すことはできない。科学者の存在意義が問われている。
何兆円も使って、核酸医薬と呼ばれた、不完全な薬でもない、生物兵器がばらまかれ、大虐殺が行われた。
専門家たちは、被害が広がっているのにも関わらず、その実態を明らかにしようとせず、医学や科学が放棄されている。そして、メディアは、真実の報道をせず、ジャーナリズムの役割を果たしていない。
ワクチンとの関係が強く疑われる症例のみが報告されているが、それだけでも2000人が死んだ。これは、確実にワクチンが殺した人数だが、氷山の一角に過ぎない。
科学の基本は、問題が起きたら、薬のせいであると考えることである。だが、ほとんどの人は、被害届も出さず、皆んな泣き寝入りしている。ワクチンで被害にあったと訴えても、無視され、かん口令がしかれる。反ワクとレッテルを貼られ、圧力をかけられ、非国民扱いされてしまうのだ。
このワクチンによる被害は、これまでの45年分の他のワクチンの被害を上回った。各学会では、今までにない規模で、ありとあらゆる副反応が報告されている。
このような問題に向き合い、ワクチン接種後症候群の実態を明らかにしなければならない。そのためにワクチン問題研究会を作った。
世界中で同じようなワクチンによる被害が発生し、論文で報告されている。典型的な例としては、ワクチンを接種して数日に死亡する。解剖すると、心臓がフニャフニャに溶けている。
国は、隠蔽しようとしているが、これは薬害ではない。はっきりと言うが、ありとあらゆる毒性を持った生物兵器である。生物兵器がばらまかれ、沢山の人が死んだ。


コロナワクチン、接種後の不調救済へ研究会 有志医師や学識者、診断基準の策定や治療法確立目指す(河北新報)












#マイナンバーカード返納運動

「マイナンバーカード+保険証」一体化はG7で日本だけ なぜ独自路線?各国の現状と比べてみた(東京新聞)


#移民政策

強盗致傷でトルコ人の男4人を逮捕。金を奪い羽交い締めにして暴行:埼玉/ネット「保護を求める時はクルド人、捕まるとトルコ人」








#日米合同委員会
#緊急事態条項反対
#敵国条項
#憲法は権力者を縛る法
#憲法は権力者から国民を守る盾
#改憲は不可
#国民は国会議員に新憲法制定の権限など与えてない
#自民党と統一教会の解体を求めます
#つくづく日本を腐らせているのは大メディア
#食品添加物
#遺伝子組み換え
#貧困国
#自給率





救世主や正義の味方は、果たしてこの世に存在するのか







間接支配について





分断統治について






「日本人の奴隷化」を食い止めた豊臣秀吉の大英断
海外連行された被害者はざっと5万人にのぼる
一つ、なぜかくも熱心に日本の人々をキリシタンにしようとするのか。
一つ、なぜ神社仏閣を破壊し、坊主を迫害し、彼らと融和しようとしないのか。
一つ、牛馬は人間にとって有益な動物であるにもかかわらず、なぜこれを食べようとするのか。
一つ、なぜポルトガル人は多数の日本人を買い、奴隷として国外へ連れて行くようなことをするのか
西洋人が胸に秘めた「日本侵略」の意図
さて、秀吉がなぜこの追放令を出したかだが、その理由の一つに、西欧人たちが胸に秘めた日本侵略の意図を読み取ったからだと言われている。宣教師コエリョが秀吉を博多で出迎えた際、自分が建造させた最新鋭の軍艦に秀吉を乗船させて、自分ならいつでも世界に冠たるスペイン艦隊を動かせると自慢半分、恫喝半分に語ったという。このとき秀吉は彼らの植民地化計画を瞬時に看破したのであった。


日本人が奴隷にならないために―絶対に知らなくてはならない言葉と知識― 単行本(ソフトカバー) – 2023/4/28
無思考国家 だから二ホンは滅び行く国になった 単行本 – 2022/5/23
「君たちはニホンという国ができて以来、
最も過酷な時代を生きなくてはならないのだ」



ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへー15歳から始める生き残るための社会学ー 単行本(ソフトカバー) – 2017/3/3