ドゥテルテ大統領、CIAを挑発「失脚させたければやってみろ」!世界を敵に回した米国1%!暗殺失敗!

ドゥテルテ大統領、CIAを挑発「失脚させたければやってみろ」

【AFP=時事】フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は7日、就任100日目を記念するスピーチで、米中央情報局(CIA)を挑発し「失脚させたければやってみろ」と述べた。また自らが率いる「麻薬撲滅戦争」を批判する欧米の人々を「動物」と呼び、麻薬取引関連の犯罪者をさらに殺害していくと宣言した。
他国に入り込んで情報戦を繰り広げ、米国1%のための政策を押し付け
る。都合の悪いトップは、失脚させるか暗殺する。そして、傀儡を擁立す
る。この種のCIAの手口を知り尽くすドゥテルテ大統領が、反米色を露わ
にし、CIAを挑発する。当たり前のことです。フィリッピンの麻薬業界には、
CIAの子飼いのゴロツキがうようよ。麻薬業者を根絶されれば、比のユダ
ヤCIA組織は壊滅してしまう。


ではリチャード・コシミズ氏のブログより転載です。

………………………………………………………


【転載開始】


●ドゥテルテ大統領、CIAを挑発「失脚させたければやってみろ」



画像

8月22日、フィリピンの警察当局によると、ドゥテルテ大統領(写真)が7週間前に就任し、麻薬取り締まり強化に着手して以降、同国で麻薬犯罪に絡む殺人件数が約1800件に上っている。フィリピン南部ダバオ市での記者会見で21日撮影(2016年 ロイター/Lean Daval Jr)




他国に入り込んで情報戦を繰り広げ、米国1%のための政策を押し付ける。

都合の悪いトップは、失脚させるか暗殺する。そして、傀儡を擁立する。

この種のCIAの手口を知り尽くすドゥテルテ大統領が、反米色を露わにし、CIAを挑発する。当たり前のことです。

フィリッピンの麻薬業界には、CIAの子飼いのゴロツキがうようよ。

麻薬業者を根絶されれば、比のユダヤCIA組織は壊滅してしまう。

他のアジア諸国が、ドゥテルテの手法を踏襲すれば、CIAはアジアで何もできなくなる。麻薬ビジネスも逸失する。米国はアジアにおける影響力を失う。

よって、ドゥテルテ大統領の暗殺を計画し、愚かにも発覚してしまったCIA。

暗殺計画を知った大統領は米国1%への憎悪を増幅させ、さらに反米色を強める。

同じ暗殺失敗で敵に回してしまった国家元首たち。トルコのエルドアン、ロシアのプーチン、中国の習近平。

反米に転じた領袖たちが、今、米国1%にとって最大の脅威となっている。今後、この陣営に仏マリーヌ・ルペン、英メイらが続々と加わっていく。世界を敵に回した米国1%。

CIAの自爆作用が進んでいる。悪意ある工作が、連中を自滅させる。同じことが日本の工作員たちにも起きている。何かやれば、必ず失敗して自らを追い詰める。滑稽な限りである。

CIAの間抜けな工作、そして失敗が1%の世界支配の終焉を呼び込む。これぞ、神の配剤である。

CIAさん、日本の馬鹿工作員の皆さん、どんどん浅墓で邪な工作やってください。世界の夜明けのために。

ハラ

やりにくくなりましたね。

軍、警察、諜報機関などに潜り込んでいるCIAの犬たちが内部告発を受けたりして…。

●ドゥテルテ大統領、CIAを挑発「失脚させたければやってみろ」

AFP=時事 10月8日(土)10時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000012-jij_afp-int

【AFP=時事】フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は7日、就任100日目を記念するスピーチで、米中央情報局(CIA)を挑発し「失脚させたければやってみろ」と述べた。また自らが率いる「麻薬撲滅戦争」を批判する欧米の人々を「動物」と呼び、麻薬取引関連の犯罪者をさらに殺害していくと宣言した。

ドゥテルテ大統領は地元の南部ダバオ(Davao)で行った演説で「私を失脚させたいか?CIAを使いたいか?やってみろ」と述べた他、バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領をはじめとする批判者たちをののしった。

ドゥテルテ大統領は9月、CIAによる自身の暗殺計画があったと非難したが、詳細については語っていない。

ドゥテルテ氏は7日にも、フェルディナンド・マルコス(Ferdinand Marcos)大統領を失脚させた1986年の「人民革命(People Power Revolution)」を引き合いに出してドゥテルテ氏に警鐘を鳴らした現地紙のコラムニストに言及し「勝手にやればいい。好きにしろ」、「私が失脚? (そうなれば)それも運命だ。運命にはさまざまなことが付き物だ。私が死ぬなら、それも運命だ。大統領とは暗殺されるものだ」などと述べた。

公式統計によると、6月30日のドゥテルテ氏の大統領就任以来、警察により1523人が殺害された他、状況不明の状態で1838人が死亡している。【翻訳編集】 AFPBB News





【転載終了】


………………………………………………………





※関連過去記事
★なぜ、今になってロシア政府はオウム真理教をテロ組織と認定し活動を禁じたのか?背後に偽ユダヤCIA!
★なぜ米メディアが続々とトランプ不支持を表明するのか?米メディアはトランプ大統領では困るから!何故か?
★「トランプ圧勝」を覆せない裏社会!属国日本でテレ朝が真相に触れる!トランプ氏が大統領になると予想!
★人民元のSDR入りが発動した10月1日。米金融詐欺師集団の目論見は?崩壊が近いドル基軸通貨体制!
★原油価格下落が止まらず米国1%四面楚歌!シェールのジャンク債が破綻し、米国の栄華の時は終焉を迎える!
★悪の枢軸・米国1%の代表ヒラリー氏!ABCニュースが報じた、病院で死亡?影武者?CG?検証します。
★ディベートに登場したヒラリーさん、ホンモノ?ヒラリー物まね芸人のテレサによく似たヒラリーモドキ?
★米国家デフォルトに備えよ!アメリカ大統領布告「国家準備月間」各自の責任で「未知の危機」に備えよ!
★米国1%が憎悪するトランプ氏だからこそ彼が選ばれるべき!米国民は彼らを支配している悪を打倒できるか?
★10月1日ごろ、米ドル・ユ―ロ破綻!? ドイツで緊急事態報道?10日間の水食糧現金を用意しろ?戦争?
★9.11前夜と全く同じ事態が進行中!米国防総省で650兆円の使途不明金発覚!自作自演スーパーテロか?
★米同時多発テロから15年、5400人ががん発症!911核テロ首謀者の米国1%失権近し!真実隠蔽不可!
★トランプ氏、オバマ大統領を「IS創設者」と発言!共同創設者は、ヒラリー・クリントン!全くその通りです
★「ヒラリーを逮捕せよ、投獄せよ!」の嵐がアメリカ全土でわき起こっている!近付く、1%の支配の終わり!
★クリントン候補の周りは不審死だらけ!今度は不正予備選挙を追求する人物が3人続けて不審死を遂げる?
★FBI、H.クリントン氏のメール捜査を開始!&クリントン夫妻の友人47人が不可解な死を遂げていた!
★米国1%の排除を今から始めているトランプ氏!経済顧問チームから主流派を排除、非1%系を招へい!
★米国1%にとってトランプ氏は不適格!米国民99%にとっては間違いなく適格!不正選挙を危惧する発言!
★1%の終焉が見えてきた!英EU離脱で空中分解間際のEU!離脱ドミノの恐怖で財政赤字2カ国、罰金回避!
★トランプ氏の心打つ名演説、そして1%による「独占」に公然と反旗を 翻した賢者、トランプ氏の名言!!
★ヒラリー包囲網、強力に動き出す!真実は1%との戦いに挑む、プーチン氏とトランプ氏!世界は変わる!
★「民主党はサンダースを勝たせたくなかった」ウィキリークスが暴露!米国1%の傀儡ヒラリーを勝たせる為!
★神業!プーチン氏、乾坤一擲! トルコのクーデターをプーチン・ロシアが止めた、が確定!米国1%は衰退!
★プーチン、習近平、エルドアン。米国1%の暗殺失敗で敵に回す!トルコ・クーデター未遂の背後にCIA!
★米国の一部のプエルトリコ、デフォルト!「米国が1%により占拠され、富を収奪されている」米国人の覚醒!
★英国のEU離脱で世界の株式市場で3兆ドル以上吹き飛ぶ!米国デフォルト近し!銀行ATMがダウンしてる!
★英国がEUから離脱すると米国1%金融詐欺師集団がこの世から根絶される!米国でクレカやATMが使用不可
★英国EU「離脱」結果も1%裏社会の巨大インサイダー取引が目的だった?最低でも1274億ドルが損失!
★英EU離脱の人類史上における価値!「グローバルなエリートによる今日の支配を拒絶するチャンスでもある」
★英国は実際にはEUを離脱しない?既にEU脱退の「波」はヨーロッパ全土に広がってる!フランスもドイツも
★英EU 離脱確定!歴史が変わる!1ドル99円!世界の歴史が変わる! キャメロン首相、辞任へ!
★英EU離脱不正国民投票が待ち遠しい!英EU離脱で「米ドル崩壊!」を阻止しようと必死の米国1%!
★英EU離脱国民投票!不正がなければ離脱派が圧勝!EU国家デフォルトの連鎖で米国家デフォルトへ!
★米経済破綻は数年後?いや、すでにドル崩壊、リーマン危機の再来、米覇権の瓦解が始まっている!
★どこまで誤魔化せる?ドル崩壊!米国債も米国株も人気なし!中国が米国株を急ペースで大量売却!
★やはり偽旗作戦?オーランド惨事、早くもクライシス・アクターが発見される!そして犯人はゲイだった。
★サウジ王家、ヒラリーの選挙資金20%を負担!ウィキリークス、ヒラリーを訴追するに十分な証拠を出す!
★”米オーランドのゲイクラブで発砲 死者50人に” 一人で50人も射殺?ボストン爆破偽テロの二番煎じ?
★ドル崩壊が急速に迫っている?ソロスが突然、金の買い付けを開始!フードスタンプが「不渡り」で餓死者も!
★FBI、H.クリントン氏のメール捜査を開始!&クリントン夫妻の友人47人が不可解な死を遂げていた!
★「ドナルド・トランプ氏の暗殺計画」が急浮上!元CIA工作員が証言。Xデーは7・18!?水面下で進行中
★1ドル=90円台すぐそこ…止まらぬ円高に日銀打つ手なし!適正水準の1ドル65円が視野に見えてきた!
★トランプ氏、クリントン氏を逆転!次は、米国1%にとって不都合な「ヒラ リー戦争指示メール」の暴露を!
★米大統領不正選挙動向!最終的には「ヒラリー51:トランプ49%」の米国1%裏社会のシナリオですかね?
★米国1%悪鬼による包囲網!トランプ氏は本物!ヒラリーの逮捕が実現すれば「トランプ大統領」誕生の夢が!
★トランプ氏、日本防衛費全額要求 応じなければ駐留米軍撤収の持論!極東の平和の為、撤収お願いします!
★トランプ氏は、本気でネオコン政治を潰そうとしている!民主のクリントン戦争屋が最終偽選挙で僅差で勝つ?
★米情報機関による特別作戦・パナマ文書開示で発狂寸前!狙ったプーチン・習近平でなく英や仏で大騒ぎに!
★パナマ文書で、世界の金の亡者が震撼!日本の大企業は55兆円の課税逃れ!スタバもアップルも電通も!
★パナマ文書のスキャンダルは実際のところ米情報機関による特別作戦である!米国1%の協力者は掲載なし!
★米国名物、不正選挙!米国は、1%のユダヤ系支配者が99%の国民を騙して搾取し、使役してきた国である!
★トランプ氏、在日米軍撤退の意向!トランプ氏の米国第一主義が、我が国と極東にとって最良の結果を生む!
★近づく金融機関の連鎖倒産!シェール企業、利払いに窮してバタバタと逝く!日経もNHKもだんまり!
★TPPをぶち壊し、911真相を暴露し、米国1%の戦争を不能にしてしまうトランプ氏!暗殺未遂の可能性!
★ロシアが911の真相に関する情報(核爆発)を大量放出!ユダヤ米国政府による内部犯行!自国民を大量虐殺
★イルミナティでもフリーメーソンでもない。CFR(外交問題評議会)である。



世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇]
成甲書房
リチャード・コシミズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのトラックバック