原油価格下落が止まらず米国1%四面楚歌!シェールのジャンク債が破綻し、米国の栄華の時は終焉を迎える!

原油価格下落が止まらず米国1%四面楚歌

パキスタン人労働者の賃金を7か月も滞納しているサウジアラビア。
金欠の王子さまは、飛行機で麻薬を密輸しようとして逮捕される。
「原油減産するぞー」詐欺はもはや通用せず。元より採算性のない
米国シェールガス詐欺ビジネス。シェールガスで未来はバラ色と見せ
掛けておいて、シェールガス絡みのジャンク債を世界中の馬鹿に買わ
せるのが、最初からの目的。日本の某三井も某三菱も見事に騙されて、
創業以来の赤字。役員さんは、個人的に儲かったかもしれませんが。


画像



ではリチャード・コシミズ氏のブログより転載です。

………………………………………………………


【転載開始】


原油価格下落が止まらず米国1%四面楚歌



画像




画像



パキスタン人労働者の賃金を7か月も滞納しているサウジアラビア。金欠の王子さまは、飛行機で麻薬を密輸しようとして逮捕される。「原油減産するぞー」詐欺はもはや通用せず。

元より採算性のない米国シェールガス詐欺ビジネス。シェールガスで未来はバラ色と見せ掛けておいて、シェールガス絡みのジャンク債を世界中の馬鹿に買わせるのが、最初からの目的。日本の某三井も某三菱も見事に騙されて、創業以来の赤字。役員さんは、個人的に儲かったかもしれませんが。「シェール関連金融商品を買うと、もれなく、パナマのペーパー会社に報奨金が支払われ」たりしてませんか?

中国の景気後退などで、原油の需要の伸びていないのに、世界の原油生産量は漸増中。当然、原油価格下落の圧力がかかる。

原油価格下落で、シェール企業のジャンク債は、実質破綻状態。金利が安いから、何とか命脈を繋いでいる。FRBが金利をいじったら、大変なことに。

原油は、市場原理で20ドル台まで下がる。シェールのジャンク債が破綻し、その他の諸々のジャンク債の破綻に発展する。米国の栄華の時は終焉をつげる。

ドル崩壊。
ルロイ・ブラウン
2016年9月28日 9:04 PM 編集
原油価格下落が止まらず米国1%四面楚歌

米国1%の中でも石油マフィアのブッシュ一族とそもそもビジネスにならないシェールオイル・ガスを「革命」として持ち上げて投資詐欺を行ったウォール街の金融詐欺師どもが窮地に陥っています。
アラビアンユダヤのサウジもね。

>サウジアラビア政府としては原油生産量を増加させながらも「口先介入」で原油価格を上昇させるという「良いとこ取り」を狙っているようであるが、既に「化けの皮」が剥がれつつある。<

>米シェール企業は「技術革新により低コスト生産が可能となった」との論調が一般的だが、筆者は懐疑的である。シェール革命を演出した立役者であるウォール街の思惑が見え隠れしている<

>大量のジャンク債を発行したシェール企業は、原油価格急落でその台所は「火の車」になっている。例えばシェール企業の最大手の一つであるチェサピークエナジーの8月時点の有利子負債比率は4000以上と天文学的な数字になっている。<

>原油価格下落でシェール企業の大量倒産が起きるとの心配が広がれば、ジャンク債市場というウォール街の飯の種の一つが台無しになる。<

>石油製品過剰による中国の安値輸出攻勢は米国の原油市場にも悪影響をもたらしつつある。米国のガソリン在庫がドライビングシーズンにもかかわらず、記録的な高水準となっている<

>サウジアラビア政府はドルペッグ制の廃止に追い込まれるという「サウジリスク」への警戒が高まっている。通貨切り下げは原油価格の下落圧力になる<

>さらに年内に米FRBが利上げを実施すれば、金融商品の色彩を強める原油先物価格へのさらなる下落圧力になる。<

>今年の原油価格は供給要因より需要要因などから、昨年と同様年末に向けて1バレル=30ドル台に下落する可能性が高いが、これにサウジリスクとFRBの利上げが加われば原油価格は同20ドル台まで下落するのではないだろうか。<

―-
*油価下落は止まらない 年内に20ドル台突入か
藤 和彦 (独立行政法人 経済産業研究所 上席研究員)
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/7846スレチですが。






【転載終了】


………………………………………………………




★悪の枢軸・米国1%の代表ヒラリー氏!ABCニュースが報じた、病院で死亡?影武者?CG?検証します。
★ディベートに登場したヒラリーさん、ホンモノ?ヒラリー物まね芸人のテレサによく似たヒラリーモドキ?
★米国家デフォルトに備えよ!アメリカ大統領布告「国家準備月間」各自の責任で「未知の危機」に備えよ!
★米国1%が憎悪するトランプ氏だからこそ彼が選ばれるべき!米国民は彼らを支配している悪を打倒できるか?
★10月1日ごろ、米ドル・ユ―ロ破綻!? ドイツで緊急事態報道?10日間の水食糧現金を用意しろ?戦争?
★9.11前夜と全く同じ事態が進行中!米国防総省で650兆円の使途不明金発覚!自作自演スーパーテロか?
★米同時多発テロから15年、5400人ががん発症!911核テロ首謀者の米国1%失権近し!真実隠蔽不可!
★トランプ氏、オバマ大統領を「IS創設者」と発言!共同創設者は、ヒラリー・クリントン!全くその通りです
★「ヒラリーを逮捕せよ、投獄せよ!」の嵐がアメリカ全土でわき起こっている!近付く、1%の支配の終わり!
★クリントン候補の周りは不審死だらけ!今度は不正予備選挙を追求する人物が3人続けて不審死を遂げる?
★FBI、H.クリントン氏のメール捜査を開始!&クリントン夫妻の友人47人が不可解な死を遂げていた!
★米国1%の排除を今から始めているトランプ氏!経済顧問チームから主流派を排除、非1%系を招へい!
★米国1%にとってトランプ氏は不適格!米国民99%にとっては間違いなく適格!不正選挙を危惧する発言!
★1%の終焉が見えてきた!英EU離脱で空中分解間際のEU!離脱ドミノの恐怖で財政赤字2カ国、罰金回避!
★トランプ氏の心打つ名演説、そして1%による「独占」に公然と反旗を 翻した賢者、トランプ氏の名言!!
★ヒラリー包囲網、強力に動き出す!真実は1%との戦いに挑む、プーチン氏とトランプ氏!世界は変わる!
★「民主党はサンダースを勝たせたくなかった」ウィキリークスが暴露!米国1%の傀儡ヒラリーを勝たせる為!
★神業!プーチン氏、乾坤一擲! トルコのクーデターをプーチン・ロシアが止めた、が確定!米国1%は衰退!
★プーチン、習近平、エルドアン。米国1%の暗殺失敗で敵に回す!トルコ・クーデター未遂の背後にCIA!
★米国の一部のプエルトリコ、デフォルト!「米国が1%により占拠され、富を収奪されている」米国人の覚醒!
★英国のEU離脱で世界の株式市場で3兆ドル以上吹き飛ぶ!米国デフォルト近し!銀行ATMがダウンしてる!
★英国がEUから離脱すると米国1%金融詐欺師集団がこの世から根絶される!米国でクレカやATMが使用不可
★英国EU「離脱」結果も1%裏社会の巨大インサイダー取引が目的だった?最低でも1274億ドルが損失!
★英EU離脱の人類史上における価値!「グローバルなエリートによる今日の支配を拒絶するチャンスでもある」
★英国は実際にはEUを離脱しない?既にEU脱退の「波」はヨーロッパ全土に広がってる!フランスもドイツも
★英EU 離脱確定!歴史が変わる!1ドル99円!世界の歴史が変わる! キャメロン首相、辞任へ!
★英EU離脱不正国民投票が待ち遠しい!英EU離脱で「米ドル崩壊!」を阻止しようと必死の米国1%!
★英EU離脱国民投票!不正がなければ離脱派が圧勝!EU国家デフォルトの連鎖で米国家デフォルトへ!
★米経済破綻は数年後?いや、すでにドル崩壊、リーマン危機の再来、米覇権の瓦解が始まっている!
★どこまで誤魔化せる?ドル崩壊!米国債も米国株も人気なし!中国が米国株を急ペースで大量売却!
★やはり偽旗作戦?オーランド惨事、早くもクライシス・アクターが発見される!そして犯人はゲイだった。
★サウジ王家、ヒラリーの選挙資金20%を負担!ウィキリークス、ヒラリーを訴追するに十分な証拠を出す!
★”米オーランドのゲイクラブで発砲 死者50人に” 一人で50人も射殺?ボストン爆破偽テロの二番煎じ?
★ドル崩壊が急速に迫っている?ソロスが突然、金の買い付けを開始!フードスタンプが「不渡り」で餓死者も!
★FBI、H.クリントン氏のメール捜査を開始!&クリントン夫妻の友人47人が不可解な死を遂げていた!
★「ドナルド・トランプ氏の暗殺計画」が急浮上!元CIA工作員が証言。Xデーは7・18!?水面下で進行中
★1ドル=90円台すぐそこ…止まらぬ円高に日銀打つ手なし!適正水準の1ドル65円が視野に見えてきた!
★トランプ氏、クリントン氏を逆転!次は、米国1%にとって不都合な「ヒラ リー戦争指示メール」の暴露を!
★米大統領不正選挙動向!最終的には「ヒラリー51:トランプ49%」の米国1%裏社会のシナリオですかね?
★米国1%悪鬼による包囲網!トランプ氏は本物!ヒラリーの逮捕が実現すれば「トランプ大統領」誕生の夢が!
★トランプ氏、日本防衛費全額要求 応じなければ駐留米軍撤収の持論!極東の平和の為、撤収お願いします!
★トランプ氏は、本気でネオコン政治を潰そうとしている!民主のクリントン戦争屋が最終偽選挙で僅差で勝つ?
★米情報機関による特別作戦・パナマ文書開示で発狂寸前!狙ったプーチン・習近平でなく英や仏で大騒ぎに!
★パナマ文書で、世界の金の亡者が震撼!日本の大企業は55兆円の課税逃れ!スタバもアップルも電通も!
★パナマ文書のスキャンダルは実際のところ米情報機関による特別作戦である!米国1%の協力者は掲載なし!
★米国名物、不正選挙!米国は、1%のユダヤ系支配者が99%の国民を騙して搾取し、使役してきた国である!
★トランプ氏、在日米軍撤退の意向!トランプ氏の米国第一主義が、我が国と極東にとって最良の結果を生む!
★近づく金融機関の連鎖倒産!シェール企業、利払いに窮してバタバタと逝く!日経もNHKもだんまり!
★TPPをぶち壊し、911真相を暴露し、米国1%の戦争を不能にしてしまうトランプ氏!暗殺未遂の可能性!
★ロシアが911の真相に関する情報(核爆発)を大量放出!ユダヤ米国政府による内部犯行!自国民を大量虐殺
★イルミナティでもフリーメーソンでもない。CFR(外交問題評議会)である。




世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇]
成甲書房
リチャード・コシミズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界の闇を語る父と子の会話集 [真実を知るためのキーワード篇] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのトラックバック